にっき

お気持ち表明

精密採点DX

 

 

朝投稿したのはプロローグ的なものだとしたら、今日の日記はもう一つ投稿しないといけないという使命感に駆られたのでふと思い出した長年の疑問について書こうと思う。

 

 

ざっくり言うと

"俺のちんこ何点?男"の話である。

 

特定の誰かでは無いが私が過去そういう行為に至った時何人かは居たのだ。

自分の倅に対して点数や他の男性と比較して欲しがる人が。

いやこの行為について悪いと言いたいわけじゃなくて、これ言われた側からしたら正解は一つしかなく無いか?という話なのだよ。

本当の所御子息がいいか悪いかは置いておいてどう?と聞かれたら良いとしか言いようがないし、何点か聞かれたらそこそこな点数を出してあげなければ可哀想では無いか。

そう思うとカラオケの精密採点DXを思い出した。

あれってどんなに下手でも65点以下ってでないんでしょ?(知らんけど)

つまり65点以上評価しておけば人間悪い気はしないのでは無いかという話を音声が壊れているパチンコ海物語を打ちながら考えていた。

海物語ってマリンちゃんさんがメインヒロインなのにどうしてあんなにもリーチの時に出てきて欲しく無いんでしょうね。

 

長くなりましたが何故何点か聞くんでしょう。

私がまだ若かった頃の話なので若い子はイチモツの力量が気になるんですかね?

因みに聞いた話だと歳をとると前は段々と使い物にならなくなるが後ろは敏感になるらしいです。

 

 

今日の日記何が言いたかったかというと

ステルス海物語暇すぎない?って話。