にっき

お気持ち表明

また日付けこえとるがな

 

最近怒りが持続しないんですよね。

怒ってたはずなのに300mくらいからどうでも良くなって

1kmくらい歩いた頃には怒りが後悔にかわるんですよ。

しょうもないことで怒るなって話ですね。

そんなに怒らない人のつもりなんですけどね。

 

 

中学生くらいの時は雨の日が好きだったんですよ。

薄暗くて雨音で周りが静かで。

でもそれってよく考えたらただの厨二病だったなあと。

今はまじで嫌だし、はよくたばれ雨って感じです☂️

今日は暖かかったから良しとした。

 

 

さくらあんぱんを食べました。

さくら味のものってなんであんなに美味しいんだろ...

少し塩気があるのがまたたまらん。

この時期さくら味のものが沢山出るから嬉しいなぁ。

たださくら味ってなんだよって感じはある。

 

日付け越える前にいつも更新したいものだ。