にっき

お気持ち表明

日付超えちゃってんじゃん

 

今日は朝からハムちゃんを病院に連れてきました。

腫瘍ができてしまって手術をしなくてはいけないが手術に耐えられるかわからないと言われてとりあえず投薬で様子見になった。

元気になるのにかけて脚を切断するか投薬で延命するか....

とっても悩みます。

ハムスターの寿命とは短いもので約2年と言われ、この間その折り返しだったわけですがショックすぎて病院帰りにメソメソしました。(歩いて行ける距離)

少しでも長く一緒にいたいと言う人間のエゴが働いてしまいますね。

命あるもの別れはくるという覚悟はありますが残りの命1日でも長く元気でいてほしいものです。

 

 

 

さてはて暗い話題はさておき

まーじで最近太ったんすよね。リングフィットなんて1日しかしてねぇですし。

隠すほどの体重でも無いので普通に公開しますが

去年は結構痩せてて、調子いい時40kgぐらいだったわけですよ。

それが最近44kgになってきてぽよぽよしてきました。

一昨年くらいは48kgあったのでまだいける気がする。

顔に肉はついてほしいけど脚と二の腕にばっかり付くんですよね。

ダイエットってやったことないけど何かしらやってみようかなと思うこの頃です。

ダイエットというかこうシルエットを綺麗にしたい。

全部おっぱいになれば爆乳戦隊に入れるのに.....