にっき

お気持ち表明

さみぃな

 

最近暖かくなってきたと思っていたら

今日はびっくりするくらい寒かった...

これが平年並みなのかもしれないけど

こう寒暖差があると体調崩しますね。気をつけねば。

 

さて、今日はこれといって特に何もしなかったといえばしなかったのですね。

最近天気の事ばかり書いているけど

一言目には寒いねー暖かいねーなんていう社交辞令みたいでいやですね。

明日からまた暖かくなるらしいですよ、やったぜ。

 

そういえばアリエクのアプリを入れました。

なんか可愛い服買うのにいいかななんて思って見てたんだけど

まずこういうのってなんで検索したら出るんだろ問題で

とりあえず原宿系とかロリータとかで検索してみた。

安い、安すぎる。

なにこれ大丈夫?ってくらい安い。

時代はアリーエクスプレスなのかもしれない。

またお洋服を買ったら紹介なんてしてみようかな。

 

 

ブログ始めて何日か経つけど未だに太文字とかの使い方がわからない。

アプリでは使えないのかな、つらい。

 

おしまい。